しおにっき†

弐寺・パズドラ・マンガ等

戦国妖狐 16巻 購入 ~月湖はいいぞ~

戦国妖狐 16 (BLADE COMICS)

 

はい、買いました。

毎回不思議なのだが、本屋で戦国妖狐探してると、こう……見つけられないんだよね。

発売直後なので新刊コーナーに平積みされてるのがわかっているから何度も見なおして無事買えるんだけど。

これ俺だけならいいんだけど、みんなどうなんだろう。

スピリットサークルはそんなことないんだけどね。

 

 

と、どうでもいい話をしましたが。

いや、いいですね。毎回それしか言っていない。

今回は特に月湖の告白シーンがありましたけど……いや~、イイっす。

なんというか……こういうのって言葉じゃないんだなってほんと思う。

読み手の感情をコントロールするのが本当に上手いんだな~って。

今回のこのシーンのセリフだけ切り取って紹介しても、知らない人から見たら、ふーんって思うレベルだと思うんだけど、いやねぇ、もう、いいんすよ。

 

こういう感覚が本当に、お話しを読む上で大事だな~と思う今日この頃です。

設定だけ見て良い悪いを論じる人いるけど、そうじゃねぇんだと。