しおにっき†

弐寺・パズドラ・マンガ等

パズドラ近況

FGO始めても相も変わらずパズドラプレイ中です。

 

最近はモンスターボックスの振り分け機能が付いたので大変助かりますね。

自分はこれから育成するぞ!というボックスと売却または合成しても問題ないボックスとに分けています。

本当は未覚醒ボックスも作りたかったのですが、育成ボックスと被るので断念。

経験値モンスターゲットしたら迷わずに育成したいモンスターに突っ込めるようになりました。

なので、ノマダンスタミナ0またやってください!お願いします!

天元でいくらでもレベル上げ出来るから最高なんだよね、ついでにランクも上がるし。

ここ1ヶ月で育成したいモンスターがドドドッと増えたので尚更。

 

 

闘技場3はあんまりやってなかったり。

一応、イルム×イルミナパで10回くらい。

斉藤一×一護パで2回。

殺生丸パで4回ほど、クリアはできましたけども。

疲れるんだよねー。

ノアドラで落ちコン事故何回もかましてるのでもう落ちコンなしリーダーじゃないとやる気しないかもしれない。

そもそもノアドラ引きすぎなんだよなー。

ゼウドラほんと出ないもの、2回くらいしか出会えてないわ。

現在はクシナダパ頑張って育成中。

パーティーに入るモンスターの大半が転生キャラなので育成コストががが。。

 

最近は強いリーダースキル持ちが増えたのでいろんなキャラで闘技場3クリアが出来るみたいです。

それでもだいたい必要となってくるのが、威圧、宝石エンハ、英龍の守り、陣スキルなので、まあこの辺は必ずおさえておきましょう。