しおにっき†

弐寺・パズドラ・マンガ等

あけましておめでとうございます2017

もう1月1日も終わりそうですが、忘れずに。

 

2016年を振り返って、どういった年だったか。

まあ去年も一昨年も言ったような気がするけどパズドラでしたね。

やー息が長いねー。

たぶんパズドラのやり込み要素って自分と相性がいいんだろうなー。

ログインしてない日がないからね。良いゲームです。

 

弐寺は……copulaはあんまりだったね。

なんかこんなにやらなかったのも久しぶりな気がする、リゾートアンセムと同じくらいかな。

全体的に曲が好きじゃないのかなー、と言いつつサントラで紫陽花すげー聴いてるけど。

SINOBUZは逆に良いんだよね。なんだか、

WRサボらずにやっていきたい、

 

読み物としては本好きの下剋上を読み始めてガチ嵌まり。

リーングラードと並ぶくらい好きって言えるレベル。

もういい大人がボロ泣きよ~。

しかし自分、やっぱ設定が広大な作品が好きなんだね。

設定の緻密さにはてんで興味ないんだけど(科学的に正しいかみたいな。

あと地味に転生したらスライムだった件、とかも読んでたり。ちょっと前のだけど。

これもおもしろいですよね、ザ・なろうって感じで。

こういうのからアニメ化すればいいのになぁって思いますわね、私は。

妙に変化球のものからアニメになるから。

 

アニメはよくわからん!以上。

 

2017年は趣味に怠けずにいきたいですね。

す~ぐ怠けるから。

仕事は頑張らなくても趣味は頑張りたいわほんと。