しおにっき†

弐寺・パズドラ・マンガ等

同人音声のススメ

実はここ1年で同人音声に10万近く出費していたりしたのですが。

なんというか……。エロゲーもマンネリ気味だなあ、という人には良いかもしれません。

1作品平均1,000円程度とお手頃価格だしね。

 

そしてなにより

おねショタが捗る!!

 

多いです……エロゲーに比べると。

どうも女性上位のエロゲーって抜きゲー以外、そんなに数ないと思うのだけどなぜなんだぜ?

その上抜きゲーだと絵柄が苦手、というのも多かったりするし。

その点同人音声ならば絵の影響力はあんまりない!

 

 

 

もとは妹キャラの珍しいタイプがあったので、興味持って入っていったのにどうしてこうなった。

 

おすすめはこの作品↓ですかね。

 

快楽♪篭絡! チア部の誘惑大作戦!!

 

多くは語るまい。

正直、地獄のエルドラドさんは神だと思っている。