しおにっき†

弐寺・パズドラ・マンガ等

姉キャラよりも妹キャラが好きなワケ

近親相姦が好きならば、別に妹キャラにこだわる必要ないじゃない。

姉キャラだろうが母キャラだろうが選択肢はある。

 

なぜ妹キャラが良いのか。

 

それは、当然(?)禁忌であることもおいしいんだけど、妹キャラの物語って不可能の物語だと思っているから。

そこが良いと思うのよね。

 

姉キャラの場合だと、なんだろう、姉キャラの頑張り次第でどうにかなりそうな感じがして、あんまり不可能の物語って感じがしないんだよね。

いや、ほんとにイメージの話だけど。

 

 

妹キャラの不可能を可能にしようとする物語、好きですよ。

とはいえその為に狂ってはほしくないんだけどね、鬼哭街みたいに。最終的に合体しちゃうけどさ、エロい意味じゃなくて。

そんな狂わないままに不可能を可能に変えてしまえる妹キャラってどんな妹キャラだろう?って考えると……まあロリっ娘のイメージにはならないわね(笑)