しおにっき†

弐寺・パズドラ・マンガ等

297が3面出来ました

f:id:shioni:20151226224210p:plain

f:id:shioni:20151226224220p:plain

f:id:shioni:20151226224230p:plain

 

はい、出来ました。

最近はプラスが溜めやすくなってポンポン297が出来ますね。

その分ガチャ引けてない気もしますが。特にゴッドフェス。

エスカマリ欲しいです。

 

火・水・木・闇はほとんどが実用性重視かな。

火なんてもうあとウルドにプラスふれば当分はいいかも。

あ、あとマルカブ。

 

光は趣味でふってるのが多いです。

自分、一応光パ使いなんで……。

正月ガチャは光半蔵2体出るまでやり……たい。

 

今後はウルドにまずふって、その後は機動獣シリーズか木の列勢にふっていきたいとは思っていますね。

覚タロトやミカエル、アルテミス、フレイヤ、木ヴァルとかその辺。

特にアルテミスは良いですよね、結構ゴンパに入るし。

 

 

ちなみに自分、297を別のモンスターに食わせるっていうのはほとんどやらないですね。

今までにやったの3回かな?エキドナとミニ天ルシと何か。

修正でいつ使えるようになるかわからんゲームですからね~。

さすがにポカリ1体くらい食わせてもいいかと考えてはいるけども……。