読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しおにっき†

弐寺・パズドラ・マンガ等

ぱこ★シス ~ビッチな妹とハメぱこ同棲性活~ をプレイしました ※エロいゲームです

というゲームがあるんです。

やりたい人は各自ググるがよろし。

 

原画が智弘カイ先生の妹ものということでねー。

いやーねー、快楽天ビーストの8月号の先生のやつにビビビ!と来ましてね。

買うしかないだろうと。

 

で、内容だけど……うまるちゃん……っぽい感じ?

滅茶苦茶わがままなビッチ妹と苦労性な兄の同居生活が描かれます。

ただしうまるちゃんと違うところは、この妹は性技に精通しているので、兄にエロいことをして我儘を押し通せるという、その点。

 

 

そして感想なんだけど……。

うーん……道徳的におかしくね?納得いかないわー、と。

このタイトルで道徳的にどうこう言うこと自体おかしいだろ!という突っ込みを想定するんだけど、いやそうじゃなくて。

この我儘な妹は何か痛い目見なきゃいかんのと違う?って、そう思うわけ。

いや、うまるちゃんどころじゃなくほんとに我儘だからね。アニキの苦労が半端ない。

もしくは俺妹みたく、アニキへの感謝の言葉なりなんなり?あってもいいんじゃないの?って。

ああ、どっちかっていうと俺妹に近いのかもしれん。

 

あまりにも妹が我儘のままスッと終わったので、腑に落ちない感じがありましたわね。

んー、まあ1000円のゲームなのですぐ終わるんだけど、最後くらいなんか欲しかったね、というのが正直なところ。

 

肝心のエロだけど、んー、イマイチ!