しおにっき†

弐寺・パズドラ・マンガ等

ノーゲーム・ノーライフ ゼロを観てきたよ ※ネタバレ注意

映画 ノーゲーム・ノーライフ ゼロ チラシ 5枚 セット

はい。観てきました。

人がたくさんいました。

 

もともと、ノーゲーム・ノーライフは原作読んでた頃から、これは絶対アニメ映えするからアニメ化しろ!と思ってたし、今回の話のところ読んでたときも、これは映画化しろ!って思ってたので、映像観る前からそもそものこの采配自体に無言の拍手です。

ノーゲーム・ノーライフのアニメ関連にはそれなりの信用があるのであった。歌の歌詞以外。

 

そんで観に行ったのですが、よかったですね。

最近、ニコニコ動画で地球の出来かた、みたいな動画を観ていたので尚のこと心に来た感じがします。

後期重爆撃期かな、みたいな(違う

 

 

まあお話はノゲノラらしからぬ、王道な感じで進むのですが。

盟約の話が出てきたあたりから熱くなってきますよね。

ああこっから変化して繋がっていくんだな、とね。

 

あと色の使い方が上手でしたね。

最初普通なので気づかんのだけど、最後、世界が変わった直後からいつものノゲノラのうるさい感じの色使いに変化するのよね。

 

マイナス点と言えば少々不親切な点が目立ったくらい。

まあそのくらいは原作読むなりアニメ見直すなりで各自補完すればよいのだが。

あんま説明し過ぎてもくどいし。

ただテレビアニメのしりとり回みたいなのを期待すると肩透かしを食うかもしれません。

あんまりそういう話ではないので。

凄く、ダイナミックです。

 

 

以上。総じて満足でした。

傷物語よりおもしろかったんじゃないかなー、アハハー。

ノゲノラ好きなら観て損はなし。

シュヴィの瞳が綺麗なんだなー。