しおにっき†

弐寺・パズドラ・マンガ等

君の名は。観てきました

君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)

 

とても、おもしろかったです。

 

仕事で向かいに座ってる方から是非見てください!と勧められたのもあり、今頃観に行ってきたわけなのですが。

いやぁ、良かったね。

 

 じゃあ何が良かったんだろう?と観たあとすぐに考えてみたんだけど。

うん、ヒロインの三葉ちゃんが可愛かった!

それが何より一番だと思います。

 

最近、この作品凄い考えられて作られてるなぁ~。

でも、なん……かヒロインが可愛くねぇ!!

っていうのをたくさん見てきたような気がするので尚更。

 

造形はシンプルだけどね。

こう、都会に憧れ、恋に憧れ~な部分の積み上げが良くできてた。

普通に観てると、特にタキ君の方が三葉に想いを寄せるきっかけになるような部分ってないと思うんだけど、、、そりゃ好きになるわ!こんなに可愛いんだもん!!

 

 

あと挿入歌の使い方が秀逸に感じた。

特に入れ替わりのシーンからの部分。

まるでアニメのOPみたいな感じなんだけど、あれだけで、おそらく何度も入れ替わりを繰り返したんだろうなぁ~と自然に思えるからね。

OPは繰り返し見るものだからね(笑)