しおにっき†

弐寺・パズドラ・マンガ等

GANTZ:O観てきたよ

おもしろかった!!というよりは観て良かった!!と思えた作品でしたね。

GANTZ好き、又は黒髪美女好きの人は観よう。

それ以外の人にはそこまでヒットしない気がする。

個人的には原作で一番絶望感を感じた、大阪編のバトルシーンが今回の映画なんだけど、本来はそこに至るまでにいろいろいろいろあるわけだけど、それがないわけだからね。

仕方ないね。いや、限られた尺で凄い工夫してたと思うんだけどね。

その為に原作と少し改変してるところもあったけど、いい改変だったと思うし。

 

ということで、自分が観て良かった!!と思えたのは自分の好きなシーンをこれだけのハイクオリティーなCGアニメ?で観れたこと。

そしてレイカがとても美人だったことだね!

 

凄いの、まずスタイルが凄いの。

コート着てるときのおぱーいがやばいのw

成功しているアイドルであることの納得感が、そこに。

 

そもそもだけど、自分、古い人間だからか知らないけどあんまりカラフルな髪のヒロインって第一印象でそこまでピンと来ないの。

最近のマクロスとかのヒロイン見てもパッと見で、この娘!!ってならないの。

今回のレイカはもう、パッと見で、この娘!!ってなりましたので(笑)

素晴らしいなぁと思いましたね。

 

ま、計ちゃんいないので、あんまり出番はないんだけどね……。

そりゃ映像にはたくさん映ってはいるのですが。

この技術で続きが観れたらなぁ、と思う限り。